気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

素直
いつからかこんな気持ちになって

その理由(わけ)も僕にはわからずに

君を見ると心がやすまる

人ごみの中君をさがしてる僕がいる

こんなに君が好きなのにその気持ちに素直になれなくて

たった一言だけど勇気がだせなくて

気がついたら君が好きだった

その理由(わけ)も最近わかる気がするんだ

いつも僕をはげましてくれた君

君がいたからここまでこれたんだ

君への気持ち伝えないまま僕はここを旅立つ

たった一言だけど勇気がだせなくて

こんなに君が好きなのにその気持ちに素直になれなくて

たった一言だけど勇気がだせなくて

それでもやっぱり君がすきなんです・・・



歌詞一覧