-アカペラサークル立ち上げに関して-


タイトルの通り、アカペラサークルを立ち上げます。
前々から、サークル立ち上げはやりたかったのですが、
右や左どころか、前後ろもわからない状態だったので、夢のまま消えつつありましたが
現在活動中のバンドのメンバの後押しもあり、立ち上げに踏み切りました。

過去話はこれくらいにして、まだ立ち上がってはいませんが、もうサークル員を募集します。

【募集内容】
性別、年齢、経験問わず。
どなたでもOKです。初心者でもまったく問題ありません。誰でもはじめは初心者なんです。
経験者もいますので、わからないことは親切に教えてくれます。
基本的に誰でもWELCOMEなサークルにしたいので、制限等は設けません。
これからアカペラをはじめようと思っている人、今すでにやっている人、どなたでもOKです。
みんなで楽しくやれればと思います。
また、活動が茨城県つくば市近辺となりますので、そのあたりまで来れる方でお願いします。
たくさんの応募、お待ちしています。



ご不明な点がございましたら、管理人までお問い合わせください。

MAIL*sin_habagat@hotmail.com