気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

向日葵がゆれる8月の日

君の笑顔もゆれていた

ただの友達と思っていた君が

気がつけば好きでした

好きだって気持ちを伝える

勇気もないちっぽけな僕だけど

君を好きって気持ちは

誰にも負けないって思うんだ

君にはじめて会ったときは

好きになるなんて思わなかった

いつもそばで笑っていた君が

気がつけば好きでした

僕の気持ちに気づかずに

向日葵みたいな笑顔をふりまいてた

そんな君を好きになったのは

間違いじゃなかったんだ

この気持ちを大切にしたい

今日も向日葵はゆれている



歌詞一覧