気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

並木道
花びら散る並木道

君と歩いたこの道は今も変わらない

「きれいだね」って笑った君の顔が

浮かんで消えてった

今年もまた花を咲かせた

君と歩いたこの道をボクは今歩いてます

いっぽいっぽ歩くたびに

君との思い出がよみがえる

大好きだった気持ち伝えられないまま

君はあの空の向こうへ

いつも君ばかり見ていたボクを君はきっと知らない

大好きだった気持ち伝えられないまま

ボクはここに立っている

君を見ていて転んでしまったボクを君はきっと知らない

この気持ちは変わらない

今までも これからもずっと ずっと



歌詞一覧