気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

夏の日のlove song
緑の木の葉が揺れている暑い夏の日に

僕は君に恋をした

それは届かぬそしてかなわぬ小さなもので

はかなく切ない物語

街行く人の中に君を探してる

君の優しく微笑んだ顔が見たいから

そんな僕を馬鹿だなんて思わないで

かなわぬ恋とわかっていても

やっぱり辛いんだ

自分で決めた道だけど

やっぱり辛いんだ

君が大好きだから・・・

虫の音色が揺れている暑い夏の日に

僕は君を見ていた

君は僕じゃないほかの誰かを見ている

そんなことわかっている

君が僕に優しく微笑んでくれる

たったそれだけだけどそれだけで僕は幸せになれる

そんな僕を馬鹿だなんて思わないで

君の笑顔思い出すたび

胸が苦しくなるんだ

それはきっとここにある

小さな恋のせいだろう

君が大好きだから・・・

たとえ君がほかの誰かを好きになっても

僕はずっと君を見てるから

涙こらえて笑って生きよう

かなわぬ恋とわかっていても

やっぱり辛いんだ

自分で決めた道だけど

やっぱり辛いんだ

君が大好きだから・・・

いつまでも・・・



歌詞一覧