気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

love letter
太陽の光が肌をさす 暑い夏の初め

風が木の葉を揺らしてる

君の瞳は何よりも綺麗な宝石みたいで

「がんばってね」って笑った君が浮かんでは消えた

好きだけど言えなくて 切なくて恋しくて

本当に君を好きになったみたいだ

あの日の君の笑顔が 頭から消えなくて

これがきっと恋なんだろう

けなげにがんばる君を見て 僕もがんばれた

「絶対だよ」って笑った君が浮かんでは消えた

ちょっと小柄な君 笑顔のかわいい君

いつか大きな翼で包み込んであげれるように

好きだけど言えなくて 切なくて恋しくて

本当に君が好きになったみたいだ

好きだけど言えなくて 切なくて恋しくて

本当に君が好きなんだ

これからもずっと ずっと・・・



歌詞一覧