リンク集


ヨネちゃんの超巨大(?)アカペラ支援サイト。
音源UP掲示板とかあって内容もかなり充実。


こーせーさんのサイト。音源がありなかなかクールな感じ。
声がきれい。管理人はほれた。


あやさんのサイト。明るげで、いいトコロ。
管理人も楽しくていい人だ。


ひろくんのサイト。デザインがスゴイ。ただスゴイの一言。
MIDIが時々公開される。このMIDIがまたいい。お見逃しなく!!


m&mさんのサイト。なかなかまとまってていい感じ。
「ザ・アカペラ」というわりにはどこがアカペラなんだかわかんなくなってきてる・・・。ラクガキ掲示板とかあって結構楽しい。


べべさんのサイト。MIDIが置いてある。
彼もなかなか実力者よ。サイト自体も明るくていい感じ。隠しページもある。
Super Low Tension

てぃさんのサイト。後ろの背景が幻想的。
今は閉鎖しちゃったみたい。でもリンクとBBSは残ってる。


ボンバーさんのサイト。パーカッション講座や多録音源が置いてあったり
パーカスの悩みも聞いてくれたりと、内容が実に濃い。TOPタイトルや背景がなんとも言えない。