気に入りましたらランキング投票もお願いします。m(_ _)m → ヽ(´∀`)ノ

君を忘れられないだけ
君を好きになったのは間違いじゃない

ただ君を忘れられないだけ

はじめて君を見たとき何か不思議な感じで

胸の奥が締め付けられるみたいで

緑のフェンスのむこう輝いてる君を

僕はずっと忘れない

あれから幾年の月日がたち僕も大人になったけど

君への気持ちはかわらない

君を好きになったのは間違いじゃない

ただ君を忘れられないだけ

あのときの街並みは何か違っていて

みんな笑ってるみたいで

いつも明るく笑っていた君を

僕はずっと忘れない

昔はよかったねと笑う友達僕もずいぶん大きくなった

ネクタイもうまく結べる

どんなに大きくなったって好きだって気持ちを

伝えられなきゃだめなんだ

どんなにつらい時だって君を思い出してがんばってるんだ

乗り越えていけるんだ

君を好きになったのは間違いじゃない

ただ君を忘れられないだけ



歌詞一覧