当サイトのちょっとした説明です。

まず当サイト内のすべてのものの著作権は管理人にあります。
無断での加工・二次配布を禁じます。
どうしても利用したいという気さくな方がいましたら、管理人に一声かけてください。
管理人も鬼じゃありません。利用目的がしっかりしてればそれなりの対処はします。
個人で楽しむぶんにはDLしようが加工しようがまったくもって自由です。
リンクについてですが、基本的に当サイトはリンクフリーです。
どうぞご自由にどこにでもリンクしちゃってくれて結構です。というかしてください。逆に助かります。
また、相互リンクも常時募集しておりますので希望の方は管理人までメールか掲示板で連絡ください。
バナーがほしいという人はこのページの最下部に用意しましたんでそちらをお使いください。
Infomationとか言って1ページ用意しちゃいましたがぶっちゃけこんなもんです。
管理人はムツカシイことが嫌いなので、あんまりああだこうだ言うのも好きじゃありません。
ここがみなさんの“憩いの場”となれば幸いです。
どうぞごゆっくりしていってください。